スポンサーサイト


2月 16日  第8回  シーバス釣行

どーも    OGU。   です。

2月16日、AK96と潮見橋にシーバス釣行に行ってきました  


IMGP0131.jpg

今回の釣行は風が強く  かなり寒かったです ・・・   

( 先週末が暖かすぎた  バス釣行に行くべきだったか ・・・ )


IMGP0130.jpg

釣果は仲良く一本ずつ 


IMGP0133.jpg

  40cm   ( マーズ R32  +  静ヘッド  )  ( 1バラシ  )


IMGP0135.jpg

AK96  50㎝   (  ローリングベイト  )

二本共にボトムで ・ ・ ・  

今月中に10本は釣りたい   


      シーバスカウンター      0 0 6   

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: No title

HUNNYさん。 どーもです。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は本当に寒かったです。 HUNNYさんも風邪、引かないように気をつけて下さいね。

黒鯛 ・・・ 。

No title

OGU。さん、どもです^^

もう、6本目ですか~(早っ)!?
今度そこら辺で、シーバス&クロダイにチャレンジ
してみようかな~。
有名場所は入る勇気がないので(笑)、〇号地
あたりで♪

風邪に気を付けて、頑張ってください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

