バード バード

どーも     OGU。  です。

最近、陽気がいいので  の庭でバードウォッチング  をしました。


IMGP0077.jpg

メジロちゃん  


IMGP0080.jpg

我ながら   


IMGP0085.jpg

ヒヨドリちゃん  


IMGP0086.jpg

 は近い ・ ・ ・ 。

IMGP0082.jpg

最後に  の名犬 ラブ 。

では次回 ・ ・ ・ 。   (  の絵が欲しい ・・・  )

テーマ : ペットを愛する人の必見情報 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: 今年初シーバス!!

HUNNYさん。  どーもです。

ありがとうごさいます!!

メバルは9号地がいいかと思います。

シーバスはやはり潮見でしょうね! ( 1~3月 )

今年初シーバス!!

今年初シーバスおめでとです^^

有言実行!!
さすがですね~♪

もうそろそろメバルからターゲット変えようかな・・・(笑)。
久しぶりに名港周辺行きましたが、シーバスは居そうなカンジでも、メバルはさっぱりでした。
名港には、メバル居ませんかね??

Re: 名犬ラブ

HUNNYさん !!  どーもです。

いつもコメントありがとうございます。

2月4日に潮見橋で今年初のシーバス釣りました!!!

感無量です・・・。

名犬ラブ

ラブ君は何かもらえるのを、待ってるような・・・(笑)。
ウチのわんこたちは、おやつの時だけ、おりこうさんです♪

次回はデカシーバス見たいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する