1月 29日  第4回  シーバス釣行  

どーも。   OGU。   です。

1月29日、天白川  潮見橋にシーバス釣行に行ってきました   


IMGP0059.jpg

 天白川 。


IMGP0065.jpg

 潮見橋 。   ( 暗くてすみません   )

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ またしてもボウズ   


IMGP0062.jpg
 
秘密兵器  R32 + 静ヘッド  投入も何ともならず ・・・ 

天白川は全く反応ナシ ・・・ 。 

可能性としては潮見橋の方が ・・・ 。


IMGP0061.jpg

釣りたい ・・・ 。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: No title

HUNNYさん、どーもです!!

コメントありがとうございます。

某釣り具店の釣果情報を見たら潮見橋で上がってました・・・。

結構ショックです・・・。 来週も頑張ります!!

No title

OGU。さん、どもです^^

天白川の横、昔高校まで毎日ケッタ(チャリ)で、走りましたよ~。
そこよりも上の方だったので、雷魚やナマズが居そうでしたね、今思えば(笑)。


釣行お疲れ様でした^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する