

2015 伊良湖シリーズ 第6戦 ( 12月29日 )

どーも。     OGU。     です。

12月29日、伊良湖へ竿納め釣行に行ってきました。


2015saoosame.jpg

釣果は撃沈坊主。。。
自分の釣りは出来たから満足は満足。

2015伊良湖シーバスは残念無念のオールゼロで終了。 ( 2009以来 )

魚とのコンタクトは第2戦のクリスコ110バラシのみ。
バラシ癖が付いたらと思ったけど・・・。

今年は改めて伊良湖シーバスの難しさを思い知らされた一年だったね。
家庭事情が・・・何て言い訳だし実力が無い訳で・・・。

マダマダ自分。

けど、伊良湖シーバスはやっぱり最高だね。
そう簡単に釣れないとこも魅力の一つだね。

負け惜しみか?
実力がある人は違うんだろうけど・・・。

釣れないのも釣りだし。
釣れない釣りをしっかりこなして、上手く捌いてプラスにして行きたい。。

己の釣りに徹して常にS狙い!!

では次回・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

