2015 伊良湖シリーズ 第4戦 ( 11月29日 ) 

どーも。     OGU。     です。

11月29日、ヒグチ釣具店主催の
「2015 ヒグチ釣具店主催渥美半島シーバスパーティー 」に参加しました。


20151129-1.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ 残念坊主。。。

予定通り、上げベタからの恋路一発物語で勝負したけど・・・カスリもせず。

今大会・大物賞のデブデブランカーは自分の30m横で出る始末。
入ったPは間違って無かったんだけどね・・・。

まぁ~タラレバで釣りする訳にもイカンしね。
実力がない訳で・・・。

優勝された方、本当におめでとうございます!!

「 ヒグチ釣具店主催渥美半島シーバスパーティー 」 はやっぱり良いわ~♪

年に一度の真剣勝負!!

ヒグチ釣具店さんに感謝!! 

凄腕の伊良湖シーバサーたちに感謝!!

「いつもブログ見てます」と声を掛けてくれた人もありがとうございました。

「男の子、楽しみですね」って言われて何か嬉しかった♪
親子でヒグチ釣具店主催渥美半島シーバスパーティー に参加できたら・・・。


20151129-2.jpg

2015渥美半島シーバスパーティーの参加賞

閉会式の時にレプトンの名和代表に声を掛けて貰い、色んな話が出来て良かった。
WM185のことや恋路のことや。

「WM185丸呑みで頑張ってね」って言われて何かやる気で出たね!!

スッテンテン覚悟でSランカー獲り頑張ります!!!

では次回・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する