2015 伊良湖シリーズ 第2戦 ( 10月31日 )

どーも。     OGU。     です。

10月31日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。


20151031.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ 坊主。 1バラシ。。
せっかくナイトだったのに残念。 バラシたルアーはクリスコ110。。

ナイトでミノーを投げ倒してクリスコ110にチェンジして直ぐにヒット。
多分、70台。 魚体は未確認。。 残念無念。。。

絶対に獲らなイカン!!!

しかも、シーズン初物でしょう!? 絶対に獲らなイカン!!!

何か、背負っとるランディングネットが中々、外れずゴチャ×2やっとってバラシたらしいね。

魚が小さいからって気抜いとったんじゃあないの?

まぁ~頼むわ。 本当に。。  

そのランディングネットはお飾りか!! ターケ。

ちゃんと準備しとけよ!! 

おい!まさか!! 「今日は釣れんかも・・・」って思ってないよね???

「 あの太平洋の大海原に渾身の思いを込めキャストして・・・
必ず釣れると信じてリーリングする・・・ 」 (2012/10/26参照)

だったんじゃあないの??  格好つけちゃってさ~。

今シーズン、バラシ癖が付いたらどーしてくれるんだ!!

それと「 ○○作戦 & ○○物語 」もイイけどさぁ~ ちゃんとやってね。

後、Sランカーのことをあーでもない・こーでもないって言ってるみたいだけど・・・

ちゃんとやってね。。

まぁ~それにしても、最近、気が抜けとるなぁ~。

ここ数年、毎シーズン、何とか結果を出せるようになって調子こいとらん?

イカン! まだまだ!! 上げ3分って感じだわ。

特に今シーズン何かは家庭の事情もあって中々、伊良湖に行けないんだからさ~。

少ないチャンスを物にしていかないとさ・・・。

ね!!!

頼むよ。

今一度、気合を入れ直して 「 2015伊良湖シリーズ 」 に臨みたい。

最後にクリスコ110の使い方が間違って無かったのがせめてもの救い。

では次回・・・。













コメント

ikuさんへ・・・

ikuさん。どーもです!!

コメントありがとうございます♪

本当、まだまだですわ~。。。

頑張ります!!

残念!

遅くなりました。残念でしたね。僕もたぶん気ぃ狂うでしょう。
ウガガガガーッって(笑)
頑張りましょう♩
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する