2015 5月6日 第4回 サツキマス釣行

どーも。     OGU。     です。

5月6日、長良川にサツキマス釣行へ行ってきました。


2015GW-3.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ 。 。 。

しかも今回の釣行は最悪の結果に ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

携帯電話を水没&紛失した後、車をブツけると言う大失態 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

注意力散漫 ・ 集中力皆無のクソタワケ。

まず川の真ん中に立ち込んで携帯を見る必要があるのか?ないのか?
何か、「 あの太くて強い流れの中で・・・ 」 とか格好付けて言ってましたけど・・・
そこで携帯を落としたらどうなるのか? 火を見るより明らか。
実際に手を滑らせて携帯を水没させ、一瞬の内に 「 あの太くて強い流れに・・・ 」
流されて紛失・・・。

チーン。

そんな集中力じゃあ~釣れるもんの釣れんでしょう。
・・・ って言うか集中して無いわね。  ターケー。

それから車もブツけるしね。

携帯のことが頭から離れ無かったのかもしれないけど、そんな時こそ注意しないとさ・・・

ね・・・。

去年、新車購入して大事に乗ってたのにね。
暇が有れば洗車して車内の工具・道具を整理整頓してさ・・・

現場に行く度に 「キレイに乗ってるね」なんて言われてさ・・・

バカヤロウ ( 泣 ) 。

長良川から瀬戸まで1時間半の帰路・・・自分が情けなくて。。。
穴があったら・・・。
 
車両保険 ( 単独事故 ) 入って無いしね。

車屋さんに見積もって貰ったら左側面2面、新品交換で50万。。。

チーン。。。

フォトンが何百個、買えるワケ。

愛妻に 「 相手を傷つけた訳じゃ無いんだし、命が助かったと思ってさ・・・ 」 と
慰めて貰い何とか正気を保つのがヤット。

今一度、気持ちを入れ替えて2015長良川サツキマス釣行に臨みたい。

最後に ・ ・ ・

罷り間違っても ・ ・ ・

長良川にサツキマス釣行へ ・ ・ ・

行くんじゃ無かった何て思ってませんから ・ ・ ・ ( 涙 )

では次回・・・。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する