7月19日 シーバス釣行

どーも!! OGU。です。

最近、連敗続き  なので気合いを入れて 

7月19日、天白川にシーバス釣行に行ってきました 

釣果は見事   釣りました   (今年初の天白シーバス)

IMGP0285.jpg

一本目は62cm。
 ハニートラップ95s (明暗部をタイトに攻めて可変リトリーブ)

二本目は56cm。 ショアラインシャイナーSL17 (明暗部にルアー着水と同時にゴンnnn!!)

今回の天白川は前回と違いベイトの数が物凄く多く明暗部、周辺でのボイルが多発していた。

シーバスの活性も高くとても良い状況だった 

しかし、なかなかサイズアップができない (60cmから・・・) 季節の関係もあるだろうが、デカイ奴は必ずいるはず・ ・ ・

出て来い モンスター。 

おまけ・・・
IMGP0288.jpg
ローリングベイトで。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

初めまして!
スズキですか、いいですね!
僕は安物のルアー(150円)で試したことあるんですが、まったく釣れる気配がなかったので、それ以来やってません。僕にはせいぜいカサゴ、メバルレベルまでのようです。
それにしても62cm、いいなぁ。
メバルなんか比べ物にならないくらい引き強そうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する