2014 伊良湖シリーズ 第6戦 ( 12月12日 )

どーも     OGU。     です。

12月12日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ 1本   釣りました


1212-2.jpg

■ロッド:モアザンブランジーノAGS 104MH 
■リール:イグジストハイパーブランジーノカスタム2508R
■ライン:モアザンセンサーブランジーノ8ブレイド + SI30Ib.
■リーダー:モアザンショックリーダータイプN30Ib. ( FGノット/パロマーノット )


1212-2h.jpg

1212-h-2.jpg

81.5cm / 4.04kg   ( WM185 ヒグチチャート )
2011年の86cm以来、3年振りのランカー

1212-h3.jpg

恋路にて。
シナリオ通りの釣果に満足

12日の釣行前にヒグチ釣具店さんに取り置きのWM185(マイワシ)を取りに行き、
ヒグチ店長に 「 今晩はウェーブマスター185で勝負をかける 」 と告げて ・ ・ ・

いざ恋路へ・・・ トイレ前から 「恋路 WMランガン作戦 」 開始。
西風に耐えながら東へ10歩づつ打って行くと真横だった風がフォローに変わり始める。
WM185が気持ちよく飛び出した矢先に ヒット
ヒットしたのは、沖ではなく手前の波打ち際。

WM185 ( ヒグチチャート ) を買ったのが2011年の12月。
丸3年、万感の思いを込め、アワセてファイト開始
引き波で竿を曲げて、寄せ波で自信を持ってリーリング、波打ち際は冷静に。

夜恋路の浜にWM185 ( ヒグチチャート ) を丸呑みして横たわるランカーシーバス見た時・・・

何にも堪えがたい感動が込上げてくる・・・

伊良湖シーバスの王道・恋路ヶ浜で・・・

さらにビックミノーのWM185 ( ヒグチチャート )で・・・

たまらない一言に尽きる。

いつもブログを見てくれている人が「 WM185の写真を見て勇気を貰いました 」 と言ってくれた。
「えっ? どこに ? 」
「WM185 ( ヒグチチャート ) に付いているフック傷に・・・」
何か、こっちが感動したし、勇気を貰ったね。

ありがとう

自分の釣りに自信を持って 「 釣れたんじゃない、釣ったんだ!! 」 と胸を張って言えるように・・・。
これからも精進して行きたい。

勝てば官軍

さぁ~この勢い ( 調子 ) に乗ってS獲りと行きますか

「 続・恋路一発物語 」

では次回・・・。











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する