2014 伊良湖シリーズ 第5戦 ( 11月29日~30日 )

どーも。     OGU。     です。

11月29日~30日、ヒグチ釣具店主催の
「2014 ヒグチ釣具店主催渥美半島シーバスパーティー 」に参加して来ました。


hsp.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ 撃沈ボウズ。。。 カスリもせず。。。

残念無念だけど自分の釣りを貫き通してベストを尽くしたと思う。

けど、釣る人は釣るね~。
「あの風で、この潮で」ってドンズバで釣ってくるからね~。
流石としか言い様がないね。

「 ヒグチ釣具店主催渥美半島シーバスパーティー 」 レベル高いわ~。

優勝した人は89と81で過去最高得点でぶっち切りだもんね。
素晴らしい!! 本当におめでとうございます!!!

「 ヒグチ釣具店主催渥美半島シーバスパーティー 」 は最高に楽しいね♪
色んなアングラーさんと交流出来るし、何と言っても「真剣ガチンコ勝負」だからね!!

ヒグチ釣具店さんに感謝。

凄腕の伊良湖シーバサーたちに感謝。

「いつもブログ見てます」と声を掛けてくれた人もありがとうございました。
ちょっと(かなり?)無愛想ですみませんでした・・・。真剣だったもので・・・。
また気軽に声を掛けて下さいね♪

来年こそは・・・。

でも、本当は物凄く悔しい・・・ いつもなら瀬戸の自宅までの2時間半の帰路は眠気との戦いだけど
余りの悔しさに眠気、何か吹っ飛んで悔し涙を堪えるのが大変だったのはここだけの話。

さぁ~気持ち入れ替えて 「2014伊良湖シリーズ」 残り4戦。
(12月の2戦と来年1月の2戦)

頑張ります!!

基本は 「 恋路一発物語 」

では次回・・・。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する