スポンサーサイト


2014 伊良湖シリーズ 第2戦 ( 10月24日~25日 )

どーも。     OGU。     です。

10月24日~25日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。


d-2-wr.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・   又してもボウズ・・・。

15時~21時までキャストを繰り返すものの・・・残念。

当たるのはボラばかり・・・ ボラの下にはシーバスがいるなんて言うけど・・・
大きっ過ぎるわ~。

肩を落としトボトボと駐車場まで帰る途中に携帯が鳴る。  T氏からだ!!
( 前回の釣行の時に電話番号をキッチリGET!! )

「 OGUさん、やってる? 」  それから駐車場で釣り談義。

さすがはT氏!! 誰一人、釣れて無かったナイトロックでヒラスズキをGET!!
自分は5時間投げ倒してカスリもしないのに・・・
聞くところによると他のアングラーが帰るのを見計らって
1、2時間での釣果のこと。 流石としか言い様がないね。

悔しいね・・・。

それからT氏と一緒にヒグチ釣具店へ行っていろいろルアーのことを教えて貰っていると・・・
 ( マル秘ルアーを・・・ )

前回チャンピオンのK氏が登場!! ヒグチ店長を交えて釣り談義。
 ( 本当に良い時間だったな~ 内容濃いわ~ )

それからそれから 「 ヒグチ釣具店主催渥美半島シーバスパーティー 」 優勝経験者のお二人と
ご飯を食べに行くことに・・・

いやぁ~ここも素晴らしい時間だったね。 久しぶりのあんな美味しいから揚げ定食、食べたわ~。

ルアーの使い方とか、ポイントのこととか、本当に良い勉強になりました!!

翌25日、0300~上げベタからスタート。


d-2ab.jpg

久しぶりに上げベタでじっくり打ったけど、やっぱり雰囲気いいわ~!! 何か出そうで。
 ( ボウズだったんだけどね・・・。 )

上げベタの波をバシャバシャ被りながら竿を振ってたら何か、伊良湖シーバスをやり掛けた時の
ことを思い出して新鮮な気持ちに慣れたしね。

下げ磯も打ったけど、ダメだったね。。。


d-2sgi.jpg

今回もボウズだったけど・・・いろいろ勉強になったから良しとしたい。

まだ  『 伊良湖シーバス 』  始まったばかり・・・。

最後にニューシートプス155 ( RH ) が上げベタで殉職しました・・・。
攻めた結果で仕方ないけど、本当に残念・・・。
見事な最後でした。。。

では次回・・・。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

