スポンサーサイト


2014 伊良湖シリーズ 第1戦 ( 10月10日~11日 )

どーも。     OGU。     です。

10月10日~11日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。


1010.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・   撃沈ボウズ・・・。

今シーズンも開幕ダッシュならず。。。   全勝、絶たれる!!

まぁ~そんなに甘くないわね~。  

伊良湖シーバス。

台風の影響でウエストロックはサーファーで満員御礼。  ナイトロックも反応ナシ・・・。

ウエストビーチは打って変わって凪凪。

wb1010.jpg

全く反応無し。  フラットで賑わってはいたけど。

新戦力のルアーの動きはと言うと・・・。

NC155は〇。 思ったより飛距離は出なかったけど・・・。 135には敵わんね。

アユジャもイイ動きはしてたけどほぼトップだね。デットスローで巻かないとって感じ。
ちょっとでも波っ気があったらキツイかな? このルアーはベタ凪のベタで。

ヨルマルシャッドが思いのほか良かった!! 飛距離はあの図体だからあれだけど。
引き抵抗は半端ないけど何か釣れそうなんだよね。 あの動き。 
レンジは思ってよりも深かったけど。ナイトロックに合いそうな感じ。 
出たら気持ちいだろうね。 追加が欲しいね。

今回の釣行は駄目だったけど、釣り終りにあのT氏から声を掛けて貰い嬉しかった!!

伊良湖の海を見ながら釣り談義。 素晴らしい時間を過ごせて大満足!!
自分の質問にも包み隠さずに気持ちよく答えてくれた。
さずがはT氏!! 懐の深さに感銘を・・・ (涙)。

やっぱり現場だね。

この出会い1勝( 一生 )の価値あり!!!


Tgood.jpg

それと、あの人に勝ちたい・・・。

では次回・・・。








  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

