2014 伊良湖戦線 1

どーも     OGU。     です。

2014 伊良湖シリーズ 」 の日程が決まりました   

第1戦 10月10日(金)~11日(土)

第2戦 10月24日(金)~25日(土)

第3戦 11月2日(日)~11月3日(月)

第4戦 11月14日(金)~15日(土)

第5戦 11月28日(金)~30日(日) 
( ヒグチ釣具店主催 「2014年渥美半島シーバスパーティー」 )

第6戦 12月12日(金)~13日(土)

第7戦 12月26日(金)~27日(土)  ( 竿納め )

第8戦 1月3日(土)~4日(日) ( 釣り始め )

第9戦 1月9日(金)~10日(土)

全9戦釣行。   ( GM承認済み。 天候不順、家庭事情、仕事体調での変更有り )

理想としては全勝して、Sランカーを釣って  ・ ・ ・ ・ ・
ヒグチ釣具店主催 「2014年渥美半島シーバスパーティー」 優勝 

現実はそんな甘くはないだろうけど、五割で行けたら万々歳だね   

最後にGMからのコメント   

「 釣行予定了解しました。
休みの日は家にいて欲しいのが本音ですが(1人で娘(魔の2歳児)の相手をするのは正直大変なので
それでも行くなら、 大きいのを 釣って欲しいので、応援しています!! 」

頑張ります   

今シーズン中に絶対、Sランカーを釣りたい

僕の愛娘は2歳で身長が85cm・体重が10㎏ちょっと。
愛娘より大きいシーバスを釣って に納めたい。 ( ウエイトは難しそうだけど・・・ )
86.7cmでは格好付かないのでやっぱり90オーバーのSランカーをどうしても釣りたい。
で、その を愛娘の結婚式に何らかの形で使って貰ったら言うことないね。

ずーっと傍にいても良いんだけどね・・・。


d-r.jpg

では次回・・・。





テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する