2014 伊良湖決起集会!!

どーも     OGU。     です。

9月27日、名駅周辺で伝道師さん・JYちゃん・JY兄と 伊良湖決起集会 をしました


keki.jpg

今回も大盛況  だって、皆、Vektorが一緒だから盛り上がらない訳がないよね

ポイント ・ ルア- ・ リール ・ ロッド ・ ライン ・ リーダー ・ 潮汐 ・ 風 ・ 流れ ・ SBP
本当に話が尽きないね~。

いろいろ話して行く中で、やっぱりデカミノーでデカイの釣りたいけど気づいたら
バイブを投げでるとかね( 笑 )

本当に楽しい一時でした

あっ!! それと今年の3月、 「伊良湖お疲れ会。」 の時に伝道師さんのNS155が
デラ格好良かったとブログに書いたあのNS155の2対1のトレードが成立

やった

メールでトレードを打診しての伝道師さんからのコメント   

「 NS155のトレードいいですよ!!このルアーもオグさんのようなNS愛好家に使ってもらい、
 伊良湖の大海原を泳いだ方が本望だと思います 」

何か・・・ジーン  と来たね。  ありがとう伝道師さん

詳細は2014伊良湖戦線で・・・。


keki2.jpg

さぁ~今シーズンの伊良湖シーバスはどうかな

この4人+ AK96 、KK05 の中で誰が一番早く釣果を出すかな~

自分に3000点

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する