スポンサーサイト


2014 4月29日 第4回 サツキマス釣行

どーも。     OGU。     です。

4月29日、長良川にサツキマス釣行へ行ってきました。


satu-6.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。。。

残念。 

2連チャンならず・・・。 そんな甘くないか・・・。

小雨が降っていい感じだったけどね。

では次回・・・。


テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

KAZUさんへ・・・

KAZUさんだったんですね!!  どーもです♪

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱりサツキマスは遡上魚なので運(タイミング)次第の所もあると思いますが・・・

最後まで諦めずお互い頑張りましょうね!!

自分を信じて・・・。

OGUさん
名前入れてませんでした。
KAZUです。
昨日、目の前で先行者様が38cmでした。
タイミング、運ですかね…
今日も、頑張りますよ‼

ナナシさんへ・・・

どーもです!!

コメントありがとうございます。

自分もまだ1匹しか釣って・・・大きなことは言えませんが・・・

まだまだこれからですよ。 諦めたら終わりですよ。

自分は遡上待ちスタイルで最近、釣っています。
一つのポイントに入ったらまず動きません。(多少は上下しますけど・・・。)

自分の信じているルアーをアップ・ダウン・ドリフトとひたすら投げ倒します!!
後は、下流アングラーが居なければルアーを60~70mを川の流れに流して釣ったりもします。

お互い諦めず頑張りましょうよ!!

OGUさん
僕、全然ダメです…
心折れました…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

