2013 まとめ。

どーも     OGU。     です。

総釣行日数   8日  (伊良湖シーバスのみ)

シーバス釣行  8日 / 4本


m-1.jpg

最大    79cm  4,5㌔  ( bit-V サッパ )

今年はデイだったね   迫力満点で

AK96にも結果が出たしね   後はKK05か・・・。

サツキマス・トラウト 残念ながら0日

今年は が忙しかったのと、My 購入して自分でリフォームしたしね

それと もいるしね。 シングルの時みたいには釣りに行けないね。

これからは、 上手いことバランスを取りながらのだね。

質の良い釣りを・・・。



このブログを始めて、丸6年が経ちました。

皆様がこのブログを見て応援してくれたり、

コメントをしてくれたりしたことが励みになって

いい釣りをすることができました。

来年も、1本・1匹を大切に、

いい釣りをしていければ幸いです。

そしてなにより、このブログを見てくれている人たちが

来年もいい釣りをしてくれることを心から祈っています。

1年間、本当にありがとうございました 
  

それでは良いお年を・・・ 

では来年・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する