2013 伊良湖シリーズ 第3戦 ( 11月30日~12月1日 )

どーも     OGU。     です。

11月30日~12月1日、AK96と伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ 2本 釣りました

まずは1本目          


h-1.jpg

ヒラスズキ  66cm  3.14kg  ( bit-V ピンクゴールドキャンディー )


h-3.jpg

この が釣れたのが11月30日の7時頃。 ( ウエストロックにて )

ちょっと早く釣り過ぎたかな~  それにしてもイイ引きしたね
掛けた瞬間、 「おおっ これは」 と思わせるぐらい何かトルクが違うって感じ。


h-2.jpg

デイだったのでエラ荒いも最高だったね  
デカマル狙いのヒラだったけど、狙って獲ったら堪らないだろうね  


h-4.jpg

■ロッド:モアザンブランジーノ109ML
■リール:モアザンブランジーノ3000
■ライン:真鯛プロフロロ8Ib. 
■リーダー:モアザンショックリーダータイプF30Ib. ( エイトノット/パロマーノット )

この日、AK96が遂に伊良湖での初釣果  40cm前後のヒラセイゴと50cm台のマル。
苦節5年。。。 よく耐えたし、よく諦めずに頑張ったと思う
AK96とは一緒にシーバス釣りを始めた仲。
爆風の潮見橋でRHのシーバスハンターをぶら下げてた頃が懐かしいなぁ~。
本当に心から「おめでとう」を云いたい

この調子ならシーバスパーティーも・・・

13時頃から大会本部の設営を手伝い チャンピオンに続いて2番目にエントリー。

意気揚々とウエストビーチに・・・。 20時頃まで粘るも全く反応なし・・・。

その後、ラブサーフWM作戦  ビュー下心霊ツアーも反応なし・・・。

う~ん。。。

1日はウエストロック1本勝負

AM3時頃、バサロット( 渥美メロン ) で60cm台のシーバスを確保
後、1本 80cm台を獲れば・・・ ムム・・・。

夜が明けて bit-V MC作戦開始。 7時頃に「 ゴン 」 と。
掛けた瞬間、「 これを獲ったら行行ける 」 と思い半ば強引にヤリトリ。

何とか釣り上げたものの・・・  を落としてしまい   

その を慌てて取りに行き 転んでロッドを折る始末

無念残念

あの は80は・・・ いや 85 いや 88

ナンテネ  それは結果論。


sp-1.jpg

優勝された方、本当におめでとうございます!!


sp-2.jpg

持ち込み賞&2013渥美半島シーバスパーティーの参加賞


sp-3.jpg

前日のヒラ と シーバスパーティーのマル と AK96のマル (Pでも釣れて良かったね♪)

今シーズンは調子がいいね  今の所 3の2。

後はS。

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あきらさんへ・・・

あきらさん。   どーもです!!

コメントありがとうございます。

あのヒラはイイ引きしましたよ♪ 80確定って思いましたもん。
第一陣は産卵に行ってしまったようですが、第3陣辺りのS狙いで行きましょう!!

こちらこそよろしくです♪

ではまた・・・。

加藤さんへ・・・

加藤さん。   どーもです!!

コメントありがとうございます。
パーティーお疲れ様でした。 優勝おめでとうございます!!!!!
二回も勝つ何てさすがです!! (僕のヒラ何か・・・)

シーズン後半、お互いに安全第一で頑張りましょうね♪
遠征組として。

ではまた・・・。

ナイスサイズなヒラスズキも獲ってたんですね(ToT)流石です!今からがホントならデカサイズ本番(^-^)/またよろしくです(^-^)/

OGUさんパーティーお疲れ様でした~ ナイスヒラうらやましいです! お互い釣行回数は少ないですがシーズン後半頑張りましょう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する