2013 伊良湖戦線 1 

どーも     OGU。     です。

皆さん、お久し振りです  

今年は が忙しく全く には行けてませんが・・・

トラウト サツキマス 矢作と庄内と天白

伊良湖戦線に突入します  ( 何回行けるやら・・・) 

ってことで・・・ 先ずはFベストの整備から   


ベスト1

二重リングがサビサビ。


ベスト2
    
ベスト3

ピカピカ


ベスト4

テールランプも忘れずに

今シーズンの伊良湖はどうかな

今年の猛暑&異常気象の影響での海水温の乱高下で
Sランカーが岸に寄ってくれるか心配だけど・・・
でも、Sちゃんだって猛暑だろうが、何だろうが産卵はしないといけないしね。
産卵は体力がいるし、岸よりの方が捕食し易いだろうしね。

まぁ・・・デカイのが釣れると信じて通い続けるしか無いんだけどね・・・。

あれから3年か・・・ 石の上にも3年って言うしソロソロ出る気がする


では次回・・・。



追伸:ヒグチ釣具店主催2013渥美半島シーバスパーティー&LSTエントリー無事完了!!
   と・・・バサロットもね♪

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する