

オグノミクス 2 ???

どーも     OGU。     です。

相変わらず 等々が忙しく釣りに行けない日々が続いてますが・・・

無事、5月末に自宅リフォーム完了しました   


ノムR1

我ながらイイ感じ


ノムR2

玄関からリビングまでの廊下のDL
ワザと芯を外して一直線に


ノムR3

ソファ上の調光DL ここも芯外し。
ワカルカナ? コノセンス!!


ノムR4

リビングのDL 四隅は調光DL


ノムR5

ダイニングのDL  こちらも四隅は調光DL

DLはやっぱお洒落だね  LED DLを55個も付けたしね。

続きまして   


ノムR6

妻の一押しオールステンレスキッチン


ノムR7

ライティングレールの照明がまたいい感じだね

ユニットバス は予算の関係上、交換出来ず・・・


ノムR8

照明器具のみ交換。

さらにバスタブにも照明を付けました   


ノムR9

配線に結構苦労したけど、これまたまたいい感じだと・・・
何か目線より下にある明かりはリラックス効果があるらしいね
ロウソクみたいに。

もう一丁   


ノムR10

ノムR11

こだわりのSW。 あえてシングルハンドルに。

最後に   


ノムR12

ソファ下の調光間接照明
ソファが来るのが楽しみ

自分の城を自分でイジれるなんてこんな幸せなことはないね
いろいろ大変なこともあったけど何より妻が一番に喜んでくれたので良しとしたい。

次号は 「 オグノミクス3 ~インテリア編~ 」です。。。

   あれ?   釣りブログ??

では次回・・・。
コメント

友遊クラブ さんへ・・・

友遊クラブさん、はじめまして!!

こちらこそよろしくお願いしますね♪

了解。

釣りしろよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

