第2回 伊良湖お疲れ会。

どーも     OGU。     です。

2月23日、名駅周辺で伝道師さん・AK96・KK05とお疲れ会をしました


002.jpg


今回は伝道師さんがルアーを持ってきてくれたので・・・


003.jpg

Photon 180 Slim ( ヒグチチャート )  いいなぁ~

今年は是非とも今年は手に入れたい

今シーズンの伊良湖シーバスを酒の肴に とても良い時間を過ごせました   


005.jpg

ポイントの事とか、ルアーの事とか、伊良湖に対する思いとか、
”ニューセルテート”の事とか、多いに釣り談議で盛り上がりました


写真 (1)

フォトンに夢中


012.jpg

AK96と伝道師さんがポイントのことで・・・


tt.jpg

お互いの健闘を祈って 

では次回・・・。

―追伸―

o-b.jpg

2月7日にオーバーホールから無事帰還。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

伝道師さんへ・・・

伝道師さん。   どーもです!!

いつもコメントありがとうございます。

いやぁ~本当に楽しく良いお酒でしたね♪
是非、毎年恒例にしましょう!!

次に伝道師さんに会えるのは初秋の決起集会ですね。
その前にサマーミーティングでもしますか!?

お互い安全第一で良い釣りしましょうね!!

では・・・。

お疲れ様でした!

今回も盛り上がりましたね〜♪
これは毎年の恒例にしましょう!
尽きる事のない釣り談義、何時間でもイケますね。
酔ってて二軒目の最後の方の記憶が無いですけど(笑)

早くも晩秋のハイシーズンが待ち遠しいです・・・
いい釣りができますように・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する