スポンサーサイト


2012 まとめ ・ ・ ・

どーも     OGU。     です。


総釣行日数    34日


シーバス 15日 / 1本


1109 H

64cm  ( ニューシートプス 135 渥美メロン )

今年は年頭に置いた目標のスーパーランカーどころかランカーも獲れず・・・。

メーター用に竿を買ったけど・・・


104.jpg

メーター獲りは夢のまた夢かな ???

でも夢って言うのは・・・

何とも厳しい結果・・・。


サツキマス 14日 / 0匹


CIMG1675.jpg

サボりとは出会えるも本命のサツキマスとは ・・・ 残念。 (リュウキ70S DMレッドベリー)


CIMG1674.jpg

来年こそは35cmオーバーの真のサツキマスを手にしたい。


トラウト 5日 / 1匹


P1010496.jpg

付知川で1匹釣ったが、落水してデジカメを水没してしまい魚の写真が・・・

今年のトラウトは絶不調・・・。

サツキマス・トラウト同様、竿を買い替え  ↓ ↓ ↓


P1010458.jpg

「 Earnest Trout 」 とか言って格好付けたけど・・・ ダメだったね。

それにしても、今年は全然釣れなかった・・・。

来年頑張ります!!


このブログをはじめて、丸5年が経ちました。

みんながこのブログを見て応援してくれたり、

コメントをしてくれたりしたことが励みになって

いい釣りをすることができました。

来年も、1本・1匹を大切に、

いい釣りをしていければ幸いです。

そしてなにより、このブログを見てくれている人たちが

来年もいい釣りをしてくれることを心から祈っています。

1年間、本当にありがとうございました
      


それでは皆様よいお年を・・・ 

では来年・・・。




テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

mh04さんへ・・・

mh04さん。   明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします♪

良い釣果が出るように頑張ります!!

OGUさんあけましておめでとー!ブログ五年もお疲れです!釣りへの思いと根気がないとなかなかできないね。これからも楽しく見さしてもらいますので頑張っていい写真アップして下さいね!今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

