スポンサーサイト


2012 12月29日 第15回シーバス釣行 ( 伊良湖シリーズ第9戦 )

どーも。     OGU。     です。

12月29日、KK05と伊良湖に竿納めに行ってきました。


sao.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。。。 (KK05も)

今年一年の釣行の無事と何不自由なく釣りが出来たことに感謝をしながら

OZBOZ150 → ニューシートプス135 を投げ倒すも反応ナシ。

今年の伊良湖はシーバス1本(64cm)とヒラメを1匹。


1109 64cm

ヒラメ

Sランカーはおろかランカーも獲れず・・・。

厳しい結果・・・。

けど、この伊良湖シリーズはまだ終わった訳ではない。

来年も続くので頑張りたい!!

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

伝道師さんへ・・・

伝道師さん。   どーもです!!

いつもコメントありがとうございます。

今年もいろいろお世話になりました♪
来年はSランカー獲れるように頑張ります!!

来年もお互い安全第一で良い釣りしましょうね♪

後、伊良湖お疲れ会の方もよろしくお願いします。

では来年・・・。

No title

OGU。さん、竿納めお疲れ様でした♪

前日に魚がまだ居ることが確認できたので、密かに期待してましたが、なかなか厳しいですね…

来年はOGU。さんにとって伊良湖での2匹目のSランカーが釣れるといいですね。
自分も来年は1匹目のSランカー釣ってみたいなぁ…

来年もお互いににイイ釣りができますように…

HUNNY へ・・・

HUNNYさん。   どーもです!!

いつもコメントありがとうございます。

1年間、お疲れ様でした。お互い安全に釣り出来ましたね♪

今年は中々思うように釣れませんでしたけど、これも釣りですよね。

来年も安全第一で良い釣りしましょうね♪

ではまた・・・。

No title

OGU。さん、どもです^^

今年もお疲れ様でした!
一筋縄ではいかないところが難しくもあり、面白いところでもあり・・・^^
来年は「Sランカー」楽しみにしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

