

2012 12月13・14日 第14回シーバス釣行 (伊良湖シリーズ第8戦) 

どーも。     OGU。     です。

12月13・14日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。

13日、1830から凪恋路で釣行開始。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ 残念ボウズ。

WM185オンリーでベストは尽くしたけど。


NCW.jpg

「恋路Newmoon作戦」失敗・・・。

ただ、やり切った感は"半端なくある"
・・・って言ったら大げさかもしれないけど
今シリーズでは一番だね。

今回は全く迷いが無かった。
迷いながら釣りをするのも好きだけど。

「出ればデカイぞ!!×2」
「出るぞ!出るぞ!!」
って自分に暗示をかけながらリーリングするも
全く反応なし・・・。

新調したPEラインが3回もバックラッシュ・・・

また巻きすぎたのか、ダメだね貧乏性は。
いつもであればビニミツイスト&セイカイノットで凌ぐけど、
対モンスターなのでデルタピーク233Hの明るさを頼りにFGノットを組み直す。
いい勉強になったね。

2100にAK96合流0000解散。
往復5時間、実釣3時間。
頑張るねぇ~AK96!!

でも、その気持ち分かる。
あの海には夢と希望があるしね。

14日、AM4時から釣行開始。

反応なし・・・。

今回はとにかく流れ星が凄かった。
20~30個は見たんじゃないかな。

星が流れる度に「モンスター」ってお願いしたんだけどね。

綺麗だったな、ふたご座流星群。

co1042.jpg

初陣のmorethan BRANZINO  AGS 104MH 【MONSTER BLUE BACKER】
最初はロッドの硬さに戸惑ったが徐々に慣れ、WM185も気持ちよく飛んでいた。


co104.jpg

悪い訳ないか。


cowm.jpg

お疲れさん!! WM185。 次も頼むね。


cowm2.jpg

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

