2012 12月3・4日 第13回 シーバス釣行 ( 伊良湖シリーズ第7戦 )

どーも。     OGU。     です。

12月3・4日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ 撃沈ボウズ。

仕事を段取りして3日の夕マズメから釣行開始。

ここは「入鹿池か!!」ってぐらい凪凪。

今シーズン、凪率高いわ~。


ira.jpg

ベタ周辺 → 恋路周辺 → 西磯周辺を攻めるも反応なし。


coi.jpg

4日、AM3時から恋路周辺を丹念に攻めるも全く反応なし。。

昨日とは打って変わっての大雨。

雰囲気はいかにもSランカーが出そうだったけど・・・

AM5時ぐらいからの豪雨&雷にも耐えたけど・・・

それにしても結構、降ったね。

恋路のサーフに何本も川が出来るぐらい。

幾度となく吹付ける突風&雨に耐え切れず後方のテトラ帯に非難。

テトラに体を埋め煙草に火を点ける。

雨で煙草の火が消えないように両手を覆って一服していると
十代の新兵時代を思い出して何かやる気が出た。

「諦めてたまるか!!、出て来いSランカー!!」

ずぶ濡れになりながら一心不乱にロッドを振り続けるも・・・

やっぱり手強いね。
Sランカーは・・・

でも何かあと一歩だった気がする。
(ボウズだったんだけどね。)

うわさでは伊良湖岬周辺で97cmが出たとか出ないとか。

ワクワクするね!!

では次回・・・。




テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する