スポンサーサイト


2012 11月28日 第12回シーバス釣行 (伊良湖シリーズ第6戦)

どーも!!     OGU。     です。

11月28日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。

AM3時頃に恋路ケ浜の駐車場に着いて準備していると

「OGU。さんですか?いつもブログ見てます」と声を掛けられる。

その人は豊田からSランカーを釣るべく通っているそうだ。

お互いの健闘を祈って釣行開始!!

今回は恋路ランガン作戦と決めていたのでいざ恋路へ…

恋路周辺は凪ぎ模様。

しばらく釣りしていると迷いが生じる。

「今日のこの風?昨日の風は確か…」

・・・。

車まで戻りランディングネットを担いで西磯周辺へ…


ny.jpg

無事ポイント確保。

しばらく釣りをしているとまたまた迷いが生じる・・・。

「このままこの場所で夜明まで粘るのか?
やはり恋路周辺に戻り一発Sランカーを狙うのか?
今回は恋路ランガン作戦と決め打ちして来たのではないのか?」

・・・・・・。


coji.jpg

恋路周辺に戻り夜明までルアーを投げ倒すも全く反応なし…。

潮が下がったのを確認して再び西磯周辺へ…

すると釣行前に釣り談義した人と会う。
「あの辺で夜明前に3本ぐらい上がってましたよ。」

・・・・・・・・・。

あの辺ってさっき自分が入った場所ではないか!

・・・・・・・・・・・・。

もしあの場所で自分が釣りをしていても釣果は出ていないと思う。

こんなブレブレでは…
駄目だね。
あの人みたいに信念を持って自分の釣りを貫き通さないと。
これをいい勉強としたい。

釣れると信じてリーリングするのでは無かったのか???


peni.jpg

ペニーにも笑われそうな訳で・・・

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

jaiさんへ・・・

jaiさん。   どーもです!!

コメントありがとうございます。

恋路ではありがとうございました!!
お互い諦めずに通いましょうね♪

またお会いしたらよろしくお願いします。
それと来年、長良川に行きましょう!!

No title

はじめてコメントを書かさせて頂きます。

恋路でお会いしました、jaiと申します。
僕もいつも迷いまくりで、伊良湖修行して
います。あれから、夕方ですが予想通り
でした、僕は何もなしです・・・
また、お会いしましたら宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

