スポンサーサイト


2012 11月24・25日 第11回シーバス釣行 ( 伊良湖シリーズ第5戦 )

どーも。     OGU。     です。

11月24・25日 ( AK96 & KK05 )
ヒグチ釣具店主催 「2012渥美半島シーバスパーティー」に参加しました。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。   ( AK96 & KK05も )

外道でヒラメを釣りました  ↓   ↓   ↓


ヒラメ

ペニーサックで出そうな気がすると言っていたがヒラメだったか・・・。


R1.jpg

持ち込み賞としてルアーを貰ったので良しとしよう (笑)

今回のシーバスパーティーは  ・   ・   ・   ・   ・

まず恋路ヶ浜駐車場の店でカツカレーを食べて験を担ぐ  ↓↓↓


katukare-.jpg

24日、会場の設営を手伝い2番目にエントリー!!

意気揚々と西磯周辺に駆け込む。


ni.jpg

風が強かったので「モアザンブランジーノ3000」でのフロロ作戦を展開するも・・・

まさかのバックラッシュ!!!

スプールにフロロラインを巻きすぎたね(泣)  貧乏性なもので・・・


ni2.jpg

それがまたまたいい時間帯で起きるだもの。

しかも!! ライトまで忘れてしまい何ともならず・・・

泣く泣く車まで戻り「イグジストハイパーブランジーノカスタム2508R」にチェンジ。

恋路周辺で粘るも反応なし。。。

25日、0300起床して恋路周辺でイイ奴が出たとのことだったので、
ビュー下方面に人の合間を縫ってランガンするも反応なし。
時間が経つに連れ管釣り状態に・ ・ ・

これでは・・・と思い 「ビュー下の心霊ツアー」に変更。


Bゆ

Bゆ2

中々良い雰囲気だったけどね。

ヒラメに相手をしてもらった次第♪ 

それにしても今回のシーバスパーティーは勝つべき人が・・・


hiyou.jpg

優勝された方、本当におめでとうございます!!

今回のチャンピオンにいろいろお話をさせてもらったが「さすが!!」としか言い様が無く
現時点では悔しいけど明らかに次元が違う。
来年のシーバスパーティーはこのチャンピオンと優勝争いが出来るように精進したい。
(常に目標は高く!!)

それにしてもやっぱり真剣勝負っていいね!!


hirame2.jpg

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

加藤さんへ・・・

加藤さん。   どーもです!!

コメントありがとうございます。

SBパーティーお疲れ様でした。
今度、お会いした時はあの釣り方のヒントを下さいね♪

LST優勝目指して頑張って下さい!!
自分もまだまだ諦めてませんよ(笑)

今年は恋路でモンスター級が出そうな気が・・・
一発逆転を目指して頑張ります!!

お互い安全第一で良い釣りしましょうね♪

ではまた・・・。

伝道師さんへ・・・

伝道師さん。   どーもです!!

いつもコメントありがとうございます。

ヒラメの件、ありがとうございます♪

竹本さんは本当に凄いですね!!
自分も釣りを貫き通しての優勝ですからね。

まだLSTがあるので諦めずにお互い頑張りましょうね!!

No title

パーティーお疲れ様でした~
OGUさんの大会レコードを目指して日々仕事 釣りを頑張ります♪
またお会いした時は釣り談義しましょうね~

けんたっくす さんへ・・・

けんたっくすさん。   どーもです!!

コメントありがとうございます。

ヒラメの件、ありがとうござます!!

それにしても竹本さんは凄いですよね!
あのつり方をマスターすべく頑張ります。

またヒラのお話聞かせてくださいね♪
いつかけんたっくすさんとヒラ釣行が出来る日を楽しみにしています。

ではまた・・・。

No title

シーバスパーティーお疲れ様でした。

今回は昨年に続き何とか一本を目標に最後までもがきました(泣)
釣れなかったですけど、今回も色々得るモノがありました。
それにしても優勝者の竹本さんは別格でした。
本当に狙って『釣った』って感じですもんね!
もう凄すぎて手も足も出ません…

まだまだあと一ヶ月ちょいありますので頑張りましょう!

最後のヒラメのシルエット写真いいですね♪

No title

お疲れ様でした(^^ゞ

ヒラメGETおめでとうございました
磯場をランガンしたのですが
ワタクシはアタリすら獲れませんでした
竹本さんは優勝すべくして優勝した人
わたくしも同感です
またお話しましょう(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

