伊良湖戦線 6

どーも     OGU。    です。

ヒグチ釣具店主催
2012年度渥美半島シーバスパーティーに向けてメンバーチェンジ   


nc1.jpg

NC2.jpg

RHホロは忘れずに。


ペニー3

ペニー4

何かペニーサックで出そうな気がする。


アロー1

アロー2

RH好きだよね。


BIT-V.jpg

bv-2.jpg

bit-Vの神頼み???

今年のSBパーティーはどうなるのか?

凄腕の伊良湖シーバサーたちが凌ぎを削る真剣勝負
今年はどんなドラマが待っているのか!?
楽しみでしょうがない。

一発勝負だからね。
ルアーを投げ続ける限り、誰にでもチャンスはある。

去年のように
最後の最後で大逆転劇があるかもしれない。

自分も最後まで諦めず、大会終了の25日8時30分まで
ルアーを投げ倒すぐらいの気持ちで臨みたい。

それにしても
真剣に伊良湖シーバスをやる中で
SBパーティーやLSTと言う目標があることは素晴らしいことだよね
ヒグチ釣具店さんに感謝

「 日頃の成果を遺憾無く発揮し、正々堂々と戦うことを誓います

では次回…。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する