

伊良湖戦線 5

どーも     OGU。     です。

あの風を攻略すべく…

新戦力投入            


フロロ
     
エギング用のラインではあるがしなやかで柔らかく使いやすいとのこと。

IRGシールが貼ってあるしね。

このラインを 「モアザンブランジーノ3000」 に巻く。


B3000.jpg

B30002.jpg

8ibは少し不安ではあるがその分、腕でカバーしたい (笑)

風が強い時はPEラインではかなりフケルのでフロロラインを使用したい。
海がシケの時はPEラインでは軽すぎてルアーがしっかりと泳がない為、
圧倒的な比重の重いフロロラインを使用したい。

風が余りなく尚且つフォローの風であればPEラインが有利だと思う。
全盛期の落合のようなホームラン弾道が一番距離が出ると自分は思う。
しかし爆風だったりシケの時はフロロラインを使って全盛期のウーヤン
ばりの弾丸ライナーでキャストしたい。


IB.jpg

イグジストハイパーブランジーノカスタム2508R&モアザンブランジーノ3000を
上手いこと使い訳て行きたい。


P1000844.jpg

AGSガイドの竿に買い替えようと思っていたがフロロラインでは調子が悪いので今の竿を
大事に使って行きたい。

さぁ~ウエストビーチ上陸作戦か

爆風の伊良湖
シケの伊良湖

イイッスよ  

では次回…。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

rinyosiさんへ・・・

rinyosiさん。   どーもです!!

コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします!!

No title

お久し振りです。
コメント有難う御座いました。
週末お逢いできそうですね、見付けたら気軽に声を掛けて下さいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

