伊良湖戦線 4

どーも     OGU。     です。

新戦力投入         


ビットV

最近、話題のbit-V。    郷に入れば郷に従え

伊良湖シリーズ第4戦は11月17日に決定 

それに伴いメンバーチェンジ               


ペニー2

ペニー3

ペニーサックを1本追加。


ak2.jpg

アロー1

湖産エビ (ゴサンエビ)に変更。


bp.jpg

BIT-V.jpg

bit-Vを投入。   今年こそLSTで3本揃えたい 

ニューシー組は変更ナシ。

2連チャンなるか・・・


今回は自分の相棒の一つでもある
iPod shuffle "伊良湖SP" を紹介します!!


ipot.jpg

伊良湖で釣行する時は
モチベーションを維持するために音楽を聞くようにしている。

結構、孤独だからね。

仲間と行く時でも釣りをする時は一人だし
並んでお喋りしながらする釣りではないし。

月明かりが照らす幻想的な海から、ただ波の音だけが聞こえてくる。
周りを見渡すとアングラーたちのライトの光が見える。

その光は「釣れたぞ!!」という歓喜の光か
それとも「今度こそは!!」とルアーチャンジする希望の光か…

そんな中で聞く「パイレーツオブカリビアン」はテンションが上がる。
iPodの中には自分の好きな音楽がたくさん入っているけど
「パイレーツオブカリビアン」は格別。
何かあの曲を聞くと釣れる気がするんだよね。

この前の64マダガを獲った時には
iPodをシャッフルモードにしていたんだけど
掛けた時にかかっていたのは、嘘か本当か「パイレーツオブカリビアン」だった。
去年の86ランカーもそうだったね。

「パイレーツオブカリビアン」はいろいろなバージョンで90分ぐらい入れている。
一昨年のSランカーは「これはただ事じゃない!」と思いOFFしたけど。

釣り場までの移動間に聞くランボーシリーズの挿入歌もテンション上がるね。
「やってやるぞ!」って気持ちになる。

あと、余りの寒さと風に心が折れそうになる時や
バラシて落ち込む時に聞く「ロッキーのテーマ」もいいね。
「頑張るぞ!!」って気持ちになる。

最後に
日が登り切ってからの若大将の「海その愛」もまた格別だね。

まぁいろいろ書いたけど
一番ドキドキワクワクしてテンションが上がるのは
「イグジストパイパーブランジーノカスタム2508R」が奏でるドラグ音なんだけどね!!

では次回…。





テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する