スポンサーサイト


2012 11月9~10日 第9回シーバス釣行 (伊良湖シリーズ第3戦)

どーも     OGU。     です。

11月9~10日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました 

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ 1本  釣りました 


1109 64cm

64cm  1,86Kg   ( ニューシートプス135 渥美メロン ・ 11/9 恋路ヶ浜 )

久しぶりに(ましな)シーバスを釣りました
まぁ~伊良湖まで行って15cmでは格好付かないしね

9/10 最初は西磯周辺に入るものの、もろアゲンストの風でルアーが全然飛ばず断念。


Nロッキー

今回の伊良湖は風かなり強く釣りづらかったが、恋路ヶ浜駐車場の辺りは
かなりのフォローの風だったので釣り場を変更しての釣果。


1109 H

9/11 風は変わらず、0300から恋路で釣行開始。


恋路2

ルアーが気持ちよく飛んで行く   
やっぱハマった時のK2が一番飛ぶかな~?? 意外にArroも飛ぶんだけどね。

残念ながらカスリもせず・・・。


恋路3

恋路4

今回の朝日も綺麗だったな 

とりあえずサイズは別としてヒグチ釣具店主催渥美半島シーバスパーティー
前に1本獲れて良かった


nc恋路2

堀切でコノシロボール発生との連絡が入る 


堀切2

これは 堀切ロングキャスト作戦開始か・・・


堀切

と思いきや誰もかけている様子もなく・・・ 竿は出さず。

ヒグチ釣具店に計量に行った時にヒグチさんからいろいろな話 とても勉強になった。

あの風を何とか攻略したい 

では次回・・・。


追伸

美味しく頂きました     


アクアパッツァ

マダカのアクアパッツァ 

いつも心よく釣り場へ送り出してくれて
釣れない時は励ましてくれて
釣った時は自分のことの様に喜んでくれて
いつも美味しく料理をしてくれる妻に感謝。

ありがとう。

 

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

伝道師さんへ・・・

伝道師さん。   どーもです!!

先日はお疲れ様でした。

何とか1本獲れました。ありがとうございます。
今回の恋路は離岸流狙いが良かったみたいです!!

自分もコノシロボールを見た時はドキドキしましたよ。
あれは堪んないですね♪

お互いSBパーティー頑張りましょうね!!

No title

お疲れ様でした。
そしてシーバスGETおめでとうございます!!
この勢いでSBパーティーもいけるとイイですね!!

コノシロボイルを撃ってる時はドキドキでしたよ。
残念ながらシーバスもワラサも付いていませんでした。。
そうなかなかうまく釣らしてもらえませんね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

