スポンサーサイト


2012 11月5日 第8回シーバス釣行 (伊良湖シリーズ第2戦)

どーも。      OGU。     です。

10月5日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。  

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。

上げベタのニューシートプス御礼参りからスタート。

潮位が低すぎてルアーが引っ掛かり、御礼参りどころか地獄巡りに・・・

今回の伊良湖は↓↓↓


恋路4 (2)

凪凪だったので、恋路に移動 →→→


恋路11

凪恋路のウェーブマスターランガン作戦を展開するも・・・


恋路14

何ともならず。。。


恋路16

恋路ヶ浜の綺麗な朝日を浴び

自分に「やり切った」と言い聞かせながら駐車場に戻ると

60後半のGoodコンディションなシーバスが横たわっていた。

「釣りましたね♪」と声を掛けると

「OGU。さんですよね?いつもブログ見てます!」

と逆に声を掛けてもらい、釣り談義に花が咲く。


恋路18

どうやら誰かの後輩らしい・・・。

頑張れ先輩!!


恋路10

では次回・・・。


テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

伝道師さんへ・・・

伝道師さん。   どーもです!!

いつもコメントありがとうございます。

「Opreration Tomodachi」

で行きますか!?

では・・・。


No title

お礼参り残念でした…
週末リベンジしましょう!

なんか伊良湖がだんだんと慌ただしくなってきましたね!

HUNNYさんへ・・・

HUNNYさん。   どーもです!!

お久し振りです!! コメントありがとうございます。

頑張ってモンスター出したいです!!!

H島熱いらしいですね♪

来年に再度、検討したいと思います。

お互い安全第一で良い釣りましょうね。

No title

OGU。さん、どもです^^

もうそろそろモンスター出ますか♪
離島もアツいみたいですよ~(笑)。

モンスター捕獲応援してます^^

メタル小僧さんへ・・・

メタル小僧さん。   はじめまして!!

コメントありがとうございます。

またまた~(笑)♪

自分なんてまだまだですよ。

日間賀島上陸作戦は仲間といろいろ模索したのですが・・・
車で行こうとすると往復で1万円ぐらいかかりますよね?
でも車がないと荷物が運べないですしね。
せっかく行くなら宿を取ってタコ&フグで一杯やりたいと思うと

メタル小僧さんはどのように行くんですか??
日帰りで行く場合は釣りの格好で高速船に乗るんですか??
防波堤で寝袋で寝て地合を待つて本当ですか??

よろしくお願いします!!

No title

日間賀島へは行かないんですか?
OGU。さんならランカーボコボコだとおもうんですが
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

