2012 8月20日 第4回 シーバス釣行 

どーも。      OGU。     です。

みなさん、お久し振りです!! 

元気にしてますか???

仕事が忙しく釣りに行けない日々が続いていましたが時間が取れたので

天白川にシーバス釣行へ行ってきました。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。

今回の天白川は子ボラの数が凄まじかった。

シーバスもビックリして捕食も出来ないのでは・・・と思いきや

暗闇から微かに聞こえるボイル音。

ムム・・・   コレハ・・・   イケル・・・

Xクロスでドン!!と出ると思いきやかすりもせず。

ちょっとレンジを落としてニューシートプス105でもダメ。

ヨレヨレ&レイジーを引くと30~40cmのボラばかり・・・

レンジバイブ&ローリングベイトを引けば子ボラ・スレ祭り。

でも微かに聞こえるボイル音・・・ 

かなり粘ったが撃沈ボウズ。

ルアーが合っていなかったのか、レンジが合っていなかったのか・・・ デーウか・・・

そもそもあのボイル音はシーバスだったのか???

いや、あの音はシーバスだと思う。

虚しく響くボイル音。。。

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

つりびとさんへ・・・

つりびとさん。    どーもです!!

コメントありがとうございます!!

同じく、伊良湖が待ちどうしいですね♪

今年の伊良湖はかなり地形が変わってるみたいですよ。

お互い安全第一で良い釣りしましょう!!

頑張って下さいっ!

僕もバッコン、バッコンボイルしてる状況は苦手です(>_<)

てか伊良湖シーズンが待ち遠しいてますね♪

僕も普段は名港アングラーなんですがヘドロ地帯から早く砂浜地帯に行きたくてウズウズしてます!

お互いがんばりましょう!!!

つりびとさんへ・・・

つりびとさん。   はじめまして!!

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ♪ 下手なんですよ(笑)

あの状況で釣れないなんて・・・。

しかも今年は1本も釣ってないですしね(泣)

頑張ります!!

相変わらず下手くそですね♪(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する