2012 4月12日 第3回 トラウト釣行

どーも     OGU。     です。

4月12日、付知川にトラウト釣行へ行ってきました 

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ 1匹  釣りました 

今シーズン、初釣果です 

しかし・・・  がありません・・・。

なぜなら落水してしまい  が水没で故障 

この日の川は前日の  で水が高く ( 川としてはささ濁りで
いつも川通しで通れる場所が通れず仕方なく大岩をよじ登って移動することに
「 何か危ないな  」 と思った瞬間、足を滑らし ・ ・ ・ 『 ドボン  』
一瞬、何が起こったか分からなかったが気が付いたら首まで水に浸かっていた 
しかも足が着かない  慌てて近くの岩にしがみ付き難を逃れたが・・・
何から何までずぶ濡れ 
この一連の出来事が釣り開始10分足らず 
このままノコノコと  帰っては末代の恥と思い 
寒さを忘れ集中して2バイト1

 の修理代が気になるなぁ・・・

では次回・・・。 


テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する