スポンサーサイト


伊良湖お疲れ会。

どーも     OGU。     です。

2月4日、豊橋市内で伝道師さんとKK05とお疲れ会をしました 


P1010456.jpg

今シーズンの伊良湖を酒の肴に   良い時間を過ごせました  


P1010455.jpg
 
ポイントの事とか、ルアーの事とか、伊良湖に対する思いとか
多いに釣り談議で盛り上がりました 

今シーズンの伊良湖を振り返って一番に思うことは
伝道師さんと言う心強い釣り仲間に出会えたこと。

これもまた釣りの魅力の一つだと思う。

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

伝道師さんへ・・・

伝道師さん。   どーもです!!

いつもコメントありがとうございます。

そうですね♪ 本当に良いお酒でしたね!!

これからも同志としてよろしくおねがいします!!

ではまた・・・。

No title

OGUさん、こんばんは。

先日はどうもありがとうございました!
楽しい釣り談議ができ、お酒も進みましたね♪
秋のシーズンまではまだまだ先ですが、今からワクワクしてますよ(笑)
釣りという同じ趣味を持ち、伊良湖に対する熱い思いを持つ同志として今度ともヨロシクお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

