スポンサーサイト


2012 1月21日 釣り始め!! (伊良湖シリーズ第14戦)

どーも。     OGU。     です。

2012、釣り始めとして伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。


P1010449.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。

新年一発目と思ったけど・・・そんなに甘くはないか・・・。

この釣行でひとまず伊良湖からは撤退。

去年の10月から始まった伊良湖シリーズは全14戦で釣果は3本。

Sランカーは残念ながら獲れなかったが1本ランカーを獲れたので良しとしたい。

次回の伊良湖、出撃は10月中旬予定。

その前にH島でSランカーと一戦、交えたい。

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

シンペンさんへ・・・

シンペンさん。   どーもです!!

いつもコメントありがとうございます。

やはりメーターもうわさは本当だったんですね!!

俄然、やる気が出てきました!!!

ありがとうございます。 自分なりにH島のリサーチして見ます。

また相談に乗って下さい。 

よろしくお願いします!!

No title

こんばんわ(^^♪
伊良湖はさすがに厳しくなりました(@_@;)
飲み会の件せっかくのお誘いだったのに残念です
H島調査は是非とも御一緒させてください♪

No title

JのK店 色○さんから情報集めるのが一番早いですね!
僕は9月終りからコノシロの入り具合を調査に行き始め、
それでその年の一番良さそうなポイントを開拓してます。

H島のメーターオーバー僕は見てないですが、
1本釣れてます。

シンペンさんへ・・・

シンペンさん。   どーもです!!

ご無沙汰してます。

いつもコメントありがとうございます!!

伊良湖はまだ可能性はあるかとは思いますが、自分は終了です。

伊良湖はやはり11~1月初旬の先端周辺が熱いですね。

さすがはシンペンさん!! H島、行ってましたか!!

今年は是非、H島へ行ってみたいと思ってます。

とりあえずJ屋のK店で情報収集をする予定です。

H島のメーターのウワサは本当ですか??

またいろいろ教えて下さい。

No title

OGUさん ご無沙汰してます。

今年に入ってからの伊良湖は僕もさっぱり釣れないですね!
あと何回かは行って見たいですが、OGUさんは
今期終了ですか?

去年のH島は毎週のように通ってました。
獲れるサイズが全て80Upなのでやってても
楽しいですよ。
是非OGUさんも今年は行ってください。

ただ、毎年釣れるポイントが変わりますから、
早い時期からの調査が必要ですけどね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

