スポンサーサイト


2011 12月23日 第31回 シーバス釣行 (伊良湖シリーズ12戦)

どーも。     OGU。     です。 

12月23日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。


P1010419.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。

前回とは打って変わって爆風で恋路は釣りにならず・・・。

P1010423.jpg

釣り開始、早々にセットの大波をもろに被ってしまいモチベーションを維持するのに大変だった。

特に手がかじかんでしまい、ルアー交換も一苦労。

う~ん。   中々・・・。


P1010427.jpg

まだまだこれから!!

諦めずスーパーランカー獲り頑張ります!!!

釣り終わりに伝道師さんと一緒になり喫茶店でお茶をすることに。


P1010429.jpg

約3時間の釣り談議で大盛り上がり!! 本当に楽しい時間を過ごせて大満足♪

この日、伝道師さんは夕マズメに82.5cm(4.14㎏)のランカーを見事GET!!

伝道師さん。 おめでとうございます!! 今度は一杯やりましょう。

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

伝道師さんへ・・・

伝道師さん。   ど~もです!!

まずはランカー捕獲、本当におめでとうごさいます!!

これで間違いなく激ハマリ確定ですね♪

また釣り談議しましょうね!! 今度は一杯、希望です。

ではまた・・・。

けんたっくすさんへ・・・

けんたっくすさん。   どーもです!!

コメントありがとうございます。

こちらこそ是非ぜひお願いします!!

釣り場でお会い出来ることを楽しみにしています♪

No title

こちらこそ楽しい釣り談議でした!
三時間なんてあっという間ですよね!

ランカーはサーフでの釣果だったので余計に嬉しいです。
これで私もOGUさんと同じようにどっぷりハマっていくことでしょう。今以上に。

No title

入れ違いでしたね(^^ゞ 
今度は私もお茶御一緒に宜しくです(^^ゞ

LSDさんへ・・・

LSDさん。   はじめまして!!

コメントありがとうございます。

今年中に「ドヤ顔」出来る様に頑張ります♪

No title

ω・`)…はじめますて。X‘masの聖なる日に初コメ
大変失礼致します(ペコリ




実は…
更新事に楽しみに拝見しています。




ω・`):『あっ!またこの寒い日に伊良湖に逝ってる・・・どうなの?どうなの?!』

こんな感じです。


頑張って下さい。


ω・`)ノシ 
PS:『…OGUさんがドヤ顔でスーパーランカーを抱える写真』楽しみにしています。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

