スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011 12月8日 第28回 シーバス釣行 ( 伊良湖シリーズ第9戦 )

どーも。     OGU。     です。

12月8日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。

2連チャンならず。


P1010367.jpg

風・ウネリとも強く、波を被りながらのキャストは一苦労。

しかも!!
前回、大活躍のニューシートプス135・渥美メロンが殉職・・・。

手前の岩に引っかかり、いつもなら寄せ波・引き波を利用して外れるはずが
中々外れず、岩にPEラインが擦れたのか、ラインブレイク・・・
無念・・・

暗さと風の影響でFGノットは組めないと判断。
デルタピーク233Hの明るさを頼りに
ビニミツイスト+セイカイノットを組んでると隣のアングラーにヒット!!

地合到来か!?
それを見て焦ったのか、まさかのキャスト切れ・・・
Tide Vib Slim 140 (チゴモリイワシ)までもが殉職・・・。

焦るといい事がないと実感しつつも・・・
今回は根がかりでのラインブレイクでいいものの
これがスーパーランカーだったら泣くに泣けない。
これからは十分に気を付けたい。

今回のしけの伊良湖、とてもいい勉強になった。

その後、ヒグチ釣具店に取り置きのルアーを取りに行く。

先日のシーバスパーティーでは、会場周辺の売店・旅館を
一定金額以上利用すると景品があたるクジがもらえた。

パーティー開始前にKK05とAK96と
恋路ヶ浜の売店で飲食をしたので、クジが引けることに。

結果は ・ ・ ・ ・ ・

何と

一等が当たりました    


P1010372.jpg

高級ルアー2個と商品券2,000円分を頂きました 

この商品、ざっと見積もっても8,000円はある 

さすがはヒグチ釣具店 太っ腹の一言に尽きる

商品券は自分がもらうことにし、

ルアーをKK05とAK96に1つずつ・・・

二人共、K2を欲しがるだろうな 

プチジャンケン大会でもするとしよう 

今回の釣行はニューシートプス135・渥美メロンをロストしたけど・・・ 

クジで1等が当たった  ので良しとしたい 

まだこのツキ我にアリ 

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。