10月26日 第22回シーバス釣行 ( 伊良湖シリーズ 第3戦 )

どーも。     OGU。     です。

10月26日、伊良湖にシーバス釣行へ行ってきました。


P1010187.jpg

釣果は ・ ・ ・ ボウズ。   全く反応ナシ。   

Tide Vib Sim140は思ったよりも飛距離が出てストレスなく釣りが出来た。


P1010176.jpg

これは即戦力と判断、ローテーション入り決定。

今回の第3戦もボウズではあったが自分なりに納得の行く釣行が出来た。

少しずつではあるが、スーパーランカーとの距離が縮まったと ・ ・ ・


P1010188.jpg

そう思いたい ・・・ 。

では次回・・・。






テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あまごさんへ・・・

あまごさん、はじめまして!!

コメントありがとうございます。

写真は石門周辺ではなく、高松一色海岸です。

先端に入りたかったのですが、余りに風が強く高松一色で釣行しました。

でもこの日、先端では「飛ばしウキ」で釣果が出たみたいです。

先端、灯台下、西磯は風が出ると良いとは聞いていたのですが、自分は風に負けてしまいました・・・

まだまだです!!!

もしお会いすることがあったら、声を掛けて下さいね!!

お互い安全第一で良い釣りしましょう!!

はじめまして

伊良湖釣行頑張って居ますね。
写真は石門周辺ですね。
私は西磯に良く入ります。
先週、アイナメ40センチを上げました。伊良湖でお会い出来たら良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する