スポンサーサイト


2011 9月9日 第18回 シーバス釣行

どーも      OGU。     です。

9月9日、天白川にシーバス釣行へ行ってきました 


P1010105.jpg

釣果は久しぶりに1本釣りました 


P1010108.jpg

50cm  ( ヨレヨレRH )

今回の天白川は中々、雰囲気が良く連発するかなと思いきやこの1本のみ・・・。
( ローリングベイトで40センチクラス、スレ掛りアリ。 )

この  はルアーを入れたと同時にヒット。

上から下までレンジを意識して細かく攻めるも反応はイマイチ・・・。

この大潮周り、リベンジ必ず   

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

シーバスハンター1号さんへ・・・

シーバスハンター1号さん。   どーもです。

いつもコメントありがとうございます!!

9/13は惨敗でした・・・

それにしても凄い雨ですね。

ニュースで天白川の映像を観ましたがびっくりです。

今秋・ハイシーズンのシーバス釣りへの影響は

相当なものになりますか?

No title

おめでとうございます。
その日の夜遅く僕も近くでやっていました。
下げ止まり直前の残り潮の中に
やはりローリングベイトやバイブレーションを
放り込んで釣果が出ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

