スポンサーサイト


2011 8月31日 第17回 シーバス釣行

どーも。     OGU。     です。 

8月30日、庄内川にシーバス釣行へ行ってきました。


P1010062.jpg

久しぶりの庄内川でのデイゲーム、バイブを投げ倒すものの全く反応なし。

ウ~ン。

シーバスってどうやって釣るんだったっけ・・・

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

シーバスハンター1号さんへ・・・

シーバスハンター1号さん。   どーもです!!

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ・・・何か、かみ合っていないですよね。

スランプなのか実力がないのか・・・

貴重なアドバイスありがとうございます!!

良い結果出せるよう頑張ります!!

かみ合っていませんね

なにかが
かみ合っていませんね。
僕は8/27天白で50センチクラス
三本出ています。
すべて表層引きでした。
僕のスランプ脱出方は違う釣りをすることです。
ルアー以外のエサ釣りなど。
電気浮きなどで釣ってみると視覚的にも
ルアーを通すコースなどの参考にもなりますし
意外な至近距離にも大きいのがいることにも
気づきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

