2011 8月18日 第15回 シーバス釣行

どーも。     OGU。     です。

8月18日、矢作川・天白川にシーバス釣行へ行ってきました。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。


P1010045.jpg

矢作川デイゲーム、平日の昼間にも関わらず結構な盛況ぶりで、


P1010046.jpg

入りたかったPに入れず・・・   残念。


P1010027.jpg

天白川ナイトゲーム、ベイトもいい感じで入っていて雰囲気は良かったが・・・


P1010029.jpg

反応なし・・・

しかも、まさかの!! インロック・・・。

JAFが来るまで竿を降り続けるも全く反応ナシ・・・。

う~ん。   何とも厳しい。

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

シンペンさんへ・・・

シンペンさん!!   どーもです!

いつもコメントありがとうございます!

台風後、Yには行っていませんでしたので
まさかそんなことになっているとは全く知りませんでした!
せっかくのご好意を無駄にしないよう、十分注意して挑みたいと思います。

シンペンさんにはいつも貴重な情報を教えていただき、
本当に感謝しています!!

期待に応えれるようがんばります!!!

No title

OGUさん ども
 言い忘れた事が・・・

この前の台風後に、OGUさんはYに行きましたか?
台風後かなり地形が変わってしまい、
ポイントに行く途中深みが結構出来てます。
そのため知らずに入ってきたアングラーが
深みにはまって水没してるのを何度か見かけました。
次の大潮回りに、もしYに行くのなら気をつけて
ポイントまで進んで下さいね。。。
特に下げ4,5で入る時は慎重に!!!
釣果期待してます。

ちなみに僕は今週金曜に出撃です!

シンペンさんへ・・・

シンペンさん!!   どーもです!!

いつも返信ありがとうございます。

トヨタ系の休みが関係していたんですね。

それにしてもさすがはシンペンさん!!

素晴らしい釣果ですね!!

僕もYでいい結果が残せるよう頑張ります!!

No title

OGUさん ども

自動車関連が木金休みになってから、
釣り場の混雑振りが変わりましたね!
今年のYは、ランカー数本始め70Upもそこそこ
捕れました^^
自分的には上出来だと思います。
あと今年のYは例年に比べ90Upの出る時期が
早かったですね!
僕が見ただけで4本出てます!!

シンペンさんへ・・・

シンペンさん!!   どーもです!!

お久しぶりです!!  あの日のPは満員御礼で入れませんでした・・・

もっと早く行けばよかったです・・・

今週末からの大潮周り出撃予定です!!

シンペンさん、今年のYでの釣果はどうですか??

あの94cm、  まさか・・・

No title

OGUさん ども
 久しぶりです!

18日Y行ったんですか、
僕も18日昼頃からそのP浸かってましたよ。

ぼちぼちデイのYも終わりが近づいた感じですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する