スポンサーサイト


2011 6月3日 第11回 シーバス釣行

どーも。     OGU。     です。

6月3日、天白川にシーバス釣行へ行ってきました。


IMGP0228.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。

今回の天白川は前日の雨の影響で濁りが入り、ベイトも確認できず・・・。

梅雨時期の大潮絡みの天白3連戦、初戦に70を獲り

意気揚々と3タテ狙いで釣行に臨んだが、蓋を開けて見れば

1勝2敗、3本・3バラシで負け越し・・・

中々、手強い天白シーバスバンク。

次回は天白川で大潮、ド干潮、潮止まりのミオ筋狙いでのランカー獲りに行きたい ・・・

けど・・・

長良川のサツキマスも行きたい・・・

庄内川も覗きたい・・・

矢作川も行きたい・・・

木曽川の稚アユパターンも試してみたい・・・

梅雨時の増水絡みの渓流トラウトも行きたい・・・

う~ん。   忙しい。

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

シーバスハンター1号さんへ・・・

シーバスハンター1号さん。   お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

おっ!!  7本ですか!?  さすがですね!!

あの雨の日は本当に雰囲気ありましたよね!!

お互い頑張って良い釣りしましょうね!!

 

おひさしぶりです

僕もこの日対岸〔橋の下流側〕に居ました。
時間は午後の10時過ぎですけど。
ボウズでした。
お互いがんばりましょう。
あの雨の前は絶好調でした。
50から最大70アップまで一晩で7本出ました。

ヤス@ハト釣り師さんへ・・・

ヤス@ハト釣り師さん。   はじめまして。

そうなんですよ~。 釣りたい魚、場所がいっぱいで・・・

それと僕、雨に打たれながら釣りをするのが

結構好きなんです!!

No title

ターゲットががいっぱいありますね(笑)
雨が上がればなんでもいけるかもですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

