2011 5月31日 第10回 シーバス釣行

どーも。     OGU。     です。

5月31日、天白川にシーバス釣行へ行ってきました。


IMGP0314.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ ・・・ 。  ( 3バラシ )

う~ん。  3バラシはいただけない!!

いくらローリング系のルアーはバレやすいはいえ・・・イカン。

まだまだです・・・。

今回はミノー、シンペン系は全く反応が無かった。

3バラシのローリング系ルアーはキャストした瞬間かキャストして5メートル以内のヒットだった。

サイズは40~50cmぐらいだと思う。

ベイトの方は相変わらず食べ頃サイズのボラが入っておりいい感じだった。

明るい時にミオ筋の辺りに2~3羽の鵜が何度もダイブしていたので結構なベイトが入っていると思われる。

次回に期待したい。


今回はボウズで残念でしたが、良いことがありました。

それは釣りの最中に4人の人に

「 OGU。さんですか? 」 「 いつもブログ見てます」 と

声をかけて貰い嬉しかったです!!

釣りに集中していて無愛想な所があったかもしれませんが、

また声をかけてくださいね!!

では次回 ・・・ 。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

kuriさんへ・・・

kuriさん。   どーもです。

コメントありがとうございます!!

今年の天白川は何か雰囲気がいいですよね。

また釣り場で会ったら声かけて下さいね!!

No title

雰囲気は良かったんですけどねぇ~!・・・・・

また 会ったらヨロシクです!


 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する