スポンサーサイト


2011 5月19日 第7回 サツキマス釣行

どーも。     OGU。     です。

5月19日、長良川にサツキマス釣行へ行ってきました。


P1010002.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。 ( 2バラシ・サツキマス?ニゴイ?? )

1回目のバラシは、ルアー (シュガーディープ70F メッキアユ) が着水 (アップクロス) 
と同時にヒット!! 

良い感じでドラグが出て慎重にやり取りをするも・・・

1m手前で痛恨のフックオフ・・・ 暗くなる寸前だったので魚体は確認できず・・・

自分ではあの引きはニゴイではないと思う。  いや、思いたい。

2回目のバラシは2~3m手前でヒット!! そのまま上流に走られまたまた痛恨のフックオフ・・・

これもまた、あの引きの感じはニゴイではない・・・と思いたい。  本当に思いたい・・・・・・

ルアーはシュガーディープ70F(メッキアユ) 

このバラシ劇は立て続けのことで時間は19時ぐらい。

ニゴイかな ? ? ?

でも実際、16時頃にシュガーディープ70F(メッキアユ)でニゴイを釣っているけど、 


P1000995.jpg

釣っているからこそ、あの引きはサツキマスだと思いたい。

何にせよサツキマスに一歩近づいた気がしてならない・・・。

ニゴイかな ?

ニゴイかな ? ?

ニゴイかな ? ? ?

では次回・・・。 





テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

HUNNYさんへ・・・

HUNNYさん。   どーもです!!

いつもコメントありがとうございます。

HUNNYさんだけですよ!!  そんなこと言ってくれるのは・・・

本当にありがとうございます!!!

必ずやサツキマスの画像を手土産にHUNNYさんのブログに遊びに行きますね!!

2011 5月19日 第7回 サツキマス釣行

OGU。さん、どもです^^

きっとサツキだと思います♪
キレイな魚体のサツキ画像楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

