

2011 5月13日 第6回 サツキマス釣行

どーも。     OGU。     です。

5月13日、長良川にサツキマス釣行へ行ってきました。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ またしてもボウズ。

週も頭から降り続いた雨で水も出て良い感じと思いきや全く反応ナシ!!!!

しかもルアーを10コもロスト・・・

リッジ70F×3 ( 長良鮎・マット長良鮎・アカキン )   ORCレンジバイブ70 ( メッキアユ )

シュガーディープ70F ( メッキアユ )   シュガーミノースリム70F ( メッキアユ )

チヌークS×2 ( GR14g・FRS10g )   クルセイダー ( S17g )

ローリングベイト66 ( アユ )

完璧に冷静さを失ってしまった・・・     全く情けない・・・

こんな事ではいつまで経ってもサツキマスは出会えないだろう・・・

14~15日はサツキラッシュと聞いた、もしこの日に釣行したとしても

今の自分の実力ではサツキマスの顔は拝めなかっただろう・・・

今一度、冷静さを取り戻してよく考えて次回のサツキマス釣行に臨みたい。

P1000994.jpg

では次回・・・。


  

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

岐阜のプリンスさんへ・・・

岐阜のプリンスさん。   どーもです!!

コメントありがとうございます。

8月にそちらにお邪魔するので宜しくお願いします!!

No title

どーもです。
MH04さんからブログの存在を教えてもらい、コメントさせてもらいました。
今後もちょくちょくチェックさせてもらおうと思います!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

