スポンサーサイト


2011 5月4日 第7回 シーバス釣行

どーも。     OGU。     です。

5月4日、KK05と矢作川にシーバス釣行へ行ってきました。


P1000984.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。 ( 2人共 )

シリテンバイブを投げ倒すも・・・ 反応ナシ。

最近、魚の顔を見ていない。


P1000985.jpg

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

シンペンさんへ・・・

シンペンさん。   どーもです!!

南側ですか!今まで考えたこともありませんでした…。

次回、ぜひ挑戦してみたいと思います!

いつも的確なアドバイス・コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

No title

どーも 追加です!

大潮ナイト下げはOGUさんの入ってるP付近か、
橋より少し南側がいいと思いますよ!!
ナイトは僕もそこら辺りに出没します。

No title

どーも!

僕Yのナイト&デイにちょくちょく調査しに
行ってたんですが、4日から魚入ってきた感じですね。
次の大潮まわりからデイは本格化するでしょうね,
でもナイトは微妙です><
特にOGUさんの入ったPはまだ時期が早いと思いますよ!!
この時期あのPにあれだけのアングラーが居るのは、CSの影響でしょうね!
あとこの時期僕の入るPは、異常に潮干狩りマンが多くて何ともなりません><

シンペンさんへ・・・

シンペンさん。   どーもです!!

こちらこそご無沙汰しております。

CSに良い情報が載ってたのでたまらず出撃しました!!

カスリもしませんでしたけど・・・

シンペンさんは結果を出すところがさすがですね!

これからの 中潮・大潮あたり、かつ”下げ潮ナイター”で

チャンスはありますかね???

お願いします!!

No title

OGUさん ご無沙汰です。

今日Y行ったんですか!!

入ったPがOGUさんとは違いますが、

僕も今日行きましたよ~

魚入ってますね!

今日釣果出てます~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

