スポンサーサイト


2010  10月14日  第29回  シーバス釣行

どーも      OGU。     です。

10月14日、庄内川  天白川にシーバス釣行へ行ってきました 

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ 天白川で1本  ( 天白②バラシ ) 


P1000427.jpg

    38cm   ( ヨレヨレ RH )

庄内川は   

かなり久し振りの1本 ・ ・ ・ 何と   6月30日以来 ・ ・ ・ 

で 、 このサイズ。  う~ん。

今シーズンはこれで9本目・・・   何とも寂しい結果 ・・・ 

残り2ヶ月、何としてでも  80を上げて一矢報いたい 

では次回 ・・・ 。





           シーバスカウンター          009     

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

くりさんへ・・・

くりさん。  どーもです!!

本当に今年は厳しいですよね・・・。

10月19日に庄内川・潮見橋・天白川に行ってきましたが ・ ・ ・

チンチンです。

お互い1発狙いで頑張りましょう!!

また良い情報が有りましたらよろしくお願いします。

今年は ホント、渋い~っすね 私も 庄内と矢作と行きますが さっぱりですわ・・・
同じく一発逆転狙いに かけてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

