2010  10月7日  第27回  シーバス釣行

どーも。     OGU。     です。

10月7日、矢作川にシーバス釣行へ行ってきました。

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。

しかし、とんでもない外道を釣りました。


P1000421.jpg

マゴイ   92cm  ( ローリングベイト 88 RH )

かけた瞬間、あっという間に100mほど走られ

強めのドラグ設定も全く意味をなさず!

「これは・・・もしや・・・いったか!?」

エイであればここまで走ることはないと

何度もかけているのでわかっている。

ボラもここまで走らない。

「まさか・・・!!!」

走りが止まってから、あまりの重たさに

ヤツではないことにすぐ気づく。

それからのやりとりが大変だった。

重いのなんの!

かなりの時間を費やし、無事ランディング成功。

あまりの重さに、陸に上げるのも一苦労。

なんにせよ、

どんな魚であろうと、

これほどの重量級をバラさず釣り上げられたのは

自信になった!

メーター級のシーバスでも

ここまで重くはないはず。

↓このタックルで、
<MORETHAN BRANZINO 107 LML + EXIST HYPER BRANZINO CUSTOM2508R>

↓このラインシステムで、
<モアザンセンサー8ブレイド+Si20ib.+モアザンショックリーダータイプN20ib.+セイカイノット>

この重量級が獲れたということは

最大の目標である "メ-ター" に

一歩近づいた気がする・・・。


P1000419.jpg

本当にデカい!!!

では次回・・・。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

くりさんへ・・・

どーも!!  OGU。  です。

コメントありがとうございます!!

シーバスでこのファイトがしたいですね。

頑張ります!!

ナイスファイト!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する