スポンサーサイト


2010  9月6日  第23回  シーバス釣行

どーも。     OGU。     です。

9月6日、矢作川にシーバス釣行へ行ってきました。


P1000397.jpg

釣果は ・ ・ ・ ・ ・ またしても ・ ・ ・ ・ ・ ボウズ。


P1000400.jpg

時間帯が ・ ・ ・ 。


P1000401.jpg

諦めません!!    釣るまでは !!

では次回 ・・・ 。

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

シンペンさんへ・・・

シンペンさん!! どーもです!!

いつも貴重なコメントありがとうごさいます。

今日の雨は結構、降りましたね。

明日は増水+激流に十二分に気をつけます!

親身になってアドバイスしてくださり

本当にありがとうございます!!!

釣りをする人に悪人はいないといいますが

まさにシンペンさんは釣り人の鏡ですね!

また、結果報告します!!

No title

OGUさんどーも!
今日のリバーは激流で潮止まりが全く判らない状態だったみたいです!!
アングラー3人でそれぞれ70Upの釣果はあったもようですね。
明日ナイト行かれるなら、今日以上に増水+激流になる事は間違いないので気をつけて釣行してください。

シンペンさんへ・・・

了解です!!

ご忠告ありがとうございます!!

気をつけます。


No title

またまた言い忘れました。
Y橋北側でN市側に行くにつれて急激に深くなっている場所があるので注意して下さい。

シンペンさんへ・・・

シンペンさん。     どーもです!!

いつもいつも貴重なコメント本当にありがとうございます!!

Y情報の件、了解です!!

明日は仕事が長引きそうなので・・・

あさってに行きます!! ( ナイト )

頑張ります!!

No title

言い忘れました。
ナイトの上げで入水する時は、気をつけてくださいね!!
リバーから出られなくなる可能性があります。
あまり長い時間入水しない方が安全ですよ。

あと、僕のコメント(リバー情報)消して貰って良いですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

