2010  9月4日  第22回  シーバス釣行

どーも。     OGU。     です。

9月4日、MH04&KK05と矢作川にシーバス釣行へ行ってきました。

3人共、ボウズ ・・・ 。 ( KK05 ①バラシ シーバスか?? )

しかも、携帯を釣り場に忘れてしまい泣きっ面に ・・・ 。

来週の新月まわりに矢作3連戦を決行!!

乞うご期待 !?

では次回 ・・・ 。

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: シンペンさんへ・・・

どーも! OGU。です!

9月6日(月)にYへデイゲームへ行ってきました!

この日の干潮が10:18で、
自分が釣り始めたのが12:30頃。
完璧に時合を逃しました!

シンペンさんが教えてくださった通り
干潮1時間が勝負だったと思います。

先行者3人の内、2人が
70オーバーと80オーバーを釣っていました。

時合を逃してしまったことが
残念でなりません・・・。

ここ最近Yにハマッっていますが
釣れなくても、とても充実しています。

釣り場によって、地合や釣り方が違う。
シーバス釣りは本当に奥が深い、と感じるとともに
やればやるほど、未熟な自分を痛感します。

シーバス釣りを始めた頃の情熱が
ここにきて再燃しています。

必ずや80を手にしたいです!

また、良い情報がありましたら
なにとぞよろしくお願いいたします!!


> OGUさん ども!
> 昨日リバー行ったんですか。
> 結果は残念でしたね!!
> 僕 今日リバー行ってきましたよ~
> 結果は爆釣でした。
> 70Up3人で8本です!!
> 隣のアングラーさん1人で連続10ヒットさせてました、ビックリです。
> 昨日リバー行った釣友に聞いた情報ですが、昨日もデイ爆釣してたみたいです。
> 多分OGUさんが結果出せないのは、リバーに入る時間帯です。
> 僕の入る時間は、短時間1本勝負なので、その時の時合に合わせての釣行です。
> なぜ入りたいPに入れるかと言うと。釣友が場所を確保してるからです。
> OGUさんも頑張って結果でして下さいね。

シンペンさんへ・・・

シンペンさん。     どーもです。

いつも貴重なコメントありがとうございます!!

さすがですね!!  羨ましいかぎりです。

キーポイントは時間帯ですね!   了解です!!

シンペンさんにいい報告が出来るよう頑張ります。

No title

OGUさん ども!
昨日リバー行ったんですか。
結果は残念でしたね!!
僕 今日リバー行ってきましたよ~
結果は爆釣でした。
70Up3人で8本です!!
隣のアングラーさん1人で連続10ヒットさせてました、ビックリです。
昨日リバー行った釣友に聞いた情報ですが、昨日もデイ爆釣してたみたいです。
多分OGUさんが結果出せないのは、リバーに入る時間帯です。
僕の入る時間は、短時間1本勝負なので、その時の時合に合わせての釣行です。
なぜ入りたいPに入れるかと言うと。釣友が場所を確保してるからです。
OGUさんも頑張って結果でして下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する